Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
北イタリアへ行ってきまーす♪ (05:26)
今日から、北イタリアへ旅行です。 恒例の母との旅行、、、ケンカしないように気をつけます(笑)
続きを読む >>
| 2012.09.19 Wednesday | 戯言 | - | gigi |
オリンピックその (15:57)
 
←カワイイ!!
 
いやー、今回面白いっすよねー。

競泳陣もすごく頑張ったし、体操の内村クンはさすがの演技だったし。

続きを読む >>
| 2012.08.11 Saturday | 戯言 | comments(0) | gigi |
ロンドンオリンピックが楽しくなってきた♪ (20:22)

オリンピック、皆さんご覧になってますか〜??

時差がねー、時間帯がねー、という感じでなかなか観ることが出来ないんですが・・・

体操好きのワタクシは、予選が土曜日の深夜だったということもあり、男子だけはバッチリ見ましたです〜。
続きを読む >>
| 2012.07.30 Monday | 戯言 | comments(0) | gigi |
「リンカーン弁護士」観ました♪ (10:51)
 
レディーズーなので、何か観ようかなー、と思い、色々と探してみましたが、、、


ない・・・

観たい殆どの作品で、時間がことごとく合わない(汗)



で、あまり観る気になれなかった「アメイジングスパイダーマン」でも観るか〜、と劇場へゴーしましたが、3Dで鑑賞料金2000円と聞いて速攻ヤメにしました、だはは。。

で、方向転換し、唯一候補に残っていた「リンカーン弁護士」を観る為、テアトル梅田へ。                               
続きを読む >>
| 2012.07.26 Thursday | 戯言 | comments(0) | gigi |
再開にあたり、サイト名を変えまする〜★ (21:47)
 何年ぶりなのか、分からないほどご無沙汰しております。
「Oink Oink」を中途半端に放置したまんま、なんとなくフェードアウトして、早数年。

再開にあたり、サイト名も新たに「Le Coin Discret」となんと、おフランス語に改めまして、再スタートしたいと思います。
おフランス語のタイトルの意味は、「隠れ家」です。
運営する女は、相変わらずgigiざます。



続きを読む >>
| 2012.07.16 Monday | 戯言 | comments(4) | gigi |
地雷バトンですが、激オソなので・・・★ (17:37)
ご無沙汰ついでに、きょふさんから、かれこれ2年近く前に渡されていたこのバトン♪
記事を下書きで残してあったものを見つけたので、この機会にアップしてみちゃいます♪
本当に遅くなり過ぎでゴメンナサイ。
ではでは、早速行ってみまぁす!


続きを読む >>
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(8) | gigi |
長らくご無沙汰しておりますです・・・ (14:31)
 もうかれこれ、一年半になりますか・・・

おフランスに旅立ちます、と言い残し、その後ぷっつり姿を現すこともなく、忽然と消えてしまったワタクシ・・・



これまでお付き合いいただいていた皆様には、本当に不義理の数々、平に平にお侘びをば。
ほんっとにスミマセンでした。お許しくださいませませ〜。
続きを読む >>
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(6) | gigi |
ちょっくら旅に出てきます★ (16:50)
えー、突然ですが、明日からワタクシ、パリ&バルセロナへ行ってまいりやす。

年末30日、ギリギリ年内に帰国予定っす。

名目は一応、会社の研修ということですが、完全な一人旅でございます。



続きを読む >>
| 2007.12.20 Thursday | 戯言 | comments(8) | gigi |
神戸〜旧居留地〜 (17:33)
先週末の連休に、ちょこっと神戸へカメラを持って出掛けてまいりました。

キャップをかぶり、サングラスをかけ、カーゴパンツを穿き、そこにデカいカメラバッグとデジイチを首から下げて、まるで何かの取材のようないでたちで(笑)
続きを読む >>
| 2007.09.29 Saturday | 戯言 | comments(10) | gigi |
大変ご無沙汰しておりますです (18:39)
色々とバタバタしておりました。

すっかりご無沙汰しております。
と、そんな間にも「紫陽花」の写真とか、こっそりアップしてたりするんですが(笑)

見てあげるわよ♪という優しいお方は、コチラからどうぞ

続きを読む >>
| 2007.07.24 Tuesday | 戯言 | comments(18) | gigi |
| 1/15 | >>