Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ジョジクル、さすが!! (13:18)
米誌が選ぶ最もセクシーな男に、我らがジョジクル(ジョージ・クルーニー)が選ばれたそうであります!!!!

うほほほほーーー!!!






続きを読む >>
| 2006.11.16 Thursday | ゴシップ | comments(6) | gigi |
トムクルさんはどこへ・・・ (12:25)
トムクルさん、米大手映画会社パラマウント・ピクチャーズとの14年に渡る契約を打ち切られるというニュースが世間を賑わせてますねー。

こりゃ、エラいこっちゃ!!!

←確かにこの写真はヤバいっすよね(笑)






続きを読む >>
| 2006.08.24 Thursday | ゴシップ | comments(12) | gigi |
ベネロペ&マコナ平、破局★ (15:19)
久々ゴシップネタでございます♪
ベネロペさんとマコナ平、どうやら破局のようですね〜。

ベネロペさんって、、、
共演した相手を次から次へとモノにする女だけど、いいとこまで行って結局いつもダメに・・・。

これまで(報道されるようになってから)の恋愛遍歴、すべてそういうパターンのような気がする。
飽き症なのかしらん??
続きを読む >>
| 2006.06.05 Monday | ゴシップ | comments(2) | gigi |
デミ様と若いツバメ♪ (15:10)

ツバメなんて言っちゃ可哀想ですけど(笑)

デミ様、三度目のご結婚です★
もちろん、お相手は云わずと知れたあの、
アシュトン君
ですよ、皆さん!!!
アシュトンは1978年生まれ。デミ様とは15歳の年齢差。

続きを読む >>
| 2005.09.26 Monday | ゴシップ | comments(2) | gigi |
レニーちゃん、離婚だってーっ! (11:59)

久々のゴシップ記事更新っす♪
あまりの速さにオドロキと、やっぱりか・・・という思いがありますが、、、





続きを読む >>
| 2005.09.16 Friday | ゴシップ | comments(3) | gigi |
レニーちゃん、結婚♪ (13:55)

 失恋しまくっていたレニーちゃんが遂に幸せを♪
 いやー、可愛すぎぃぃーーーっっっ!!!
 実は、、、
 この帽子を取るとビックリ仰天な旦那さまなのです
 が、
 でもでもレニーちゃんが可愛いから許しちゃう(笑)
 良かったねー、レニー♪


 プリジットもめでたく幸せになって、その上に本人
 もとは!!
 まぁ、めでたいねー♪パチパチー!!!

続きを読む >>
| 2005.05.11 Wednesday | ゴシップ | comments(4) | gigi |
ブラピ離婚ですってねー (15:35)


いやはや、遂に離婚っすかぁ。
というか、やっぱりねー、という感じでもありますよね。
続きを読む >>
| 2005.01.11 Tuesday | ゴシップ | comments(2) | gigi |
トムクルさんニュース♪ (17:02)


トムクルさんのニュースでちょっと笑える記事があったので載せてみます♪

以下、記事より抜粋・・・

新作『コラテラル』のロンドン・プレミアで、クルーズのファンサービスの時間が2時間30分におよび、前回の『ラスト サムライ』が持つ2時間の記録を打ち破った。

こっ、こんな記録があったんですか??
一体誰がそんなのいちいちチェックして統計とってるんでしょうか・・・ハテ?
そして、トムクルさんが今でも「大スター」と書かれることに、かすかな違和感をおぼえるワタクシなのでした。。。

記事の全文はココです。

そしてそして、元嫁のニコールさんについても記事がありましたね、、、
そっちはココでどうぞ。
かのローレン・バコール様にキツ〜い一言喰らってますな、なはは☆
| 2004.09.09 Thursday | ゴシップ | comments(0) | gigi |
ラッちゃん噛みつく←吸血鬼か、アンタは (14:13)


久々にラッちゃんのゴシップ記事を見つけてウキウキ♪
しっかし、あんたって人はほんっとに・・・、酔うと手がつけられなくなるのね〜。
しかも噛みつくだなんて、それじゃやっぱり 猛獣 じゃないのさ(笑)

んで、もう一言だけ、どうしても言いたい。
新作のタイトルの「シンデレラマン」って・・・(苦笑)
「マスター・アンド・コマンダー」も大概だと思ったけど、、、それ以上だわ★

ネタ元はコチラ
| 2004.08.27 Friday | ゴシップ | comments(2) | gigi |
マドンナの謎・・・ (16:30)


かのマドンナ様は、なんと!!レストランには行くのに食事はしないそうです。

これ、ワケわかんないと思いませんか?
わたしにゃ、理解不能でございます。
ふたりで食事しに行って一人だけで食べる旦那も旦那かと・・・

カノジョいわく、
「レストランで出されるものは何が入ってるかわからない。だから私は食べないの」などと言っているらしいのですが、、、

あのぉ、、、
どうでもいいけどさ、
私には、そんなアナタがなぜレストランに行くのかのほうが疑問なんですけど・・・(笑)

この記事のネタ元はコチラ
| 2004.08.24 Tuesday | ゴシップ | comments(7) | gigi |
| 1/2 | >>