Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
『奥さまは魔女』を観た♪ (15:38)

この作品は昔のテレビシリーズ「奥さまは魔女」とは別物です。
劇中の登場人物や部分的な設定のみをオリジナルから引っ張ってきただけで、まったく違った内容として観ていただきたい。
とっても軽いノリの作品ですが、ベタなごくフツーのラブコメ映画としてはすごく楽しめる作品になってました。

事実ワタシはニコール可愛いなー、ってだけで十分幸せになれましたから(笑)
本家レビューはコチラから
この人、、、
昔、トムと結婚した頃は「なんでこんなのが・・・」と全然イイと思えなかったのに、年齢を重ねるごとにキレイさを増すニコールの秘密って一体何なんだろう?

この映画でも、
デートの時のおめかしファッションのなんともまぁ可愛らしいこと。
そして、本屋さんでのカジュアルなパンツスタイルに可愛いピンク柄の帽子。
どのファッションにもさりげな〜く甘めの色合いを使ってるのもツボでした。

だって、、、あの透き通るように白いお肌にブロンドヘアなんだもん。
しかもニコールなんだもん。
甘い色が似合わないわけがないし、むしろ似合い過ぎてる(笑)

いいなー、あんな歳であのフリフリスカートがヘンじゃなく着れるなんて、ほんっと羨ましい限りっすね、うむうむ。

もしこれと同じものをワタシが着た日にゃ、「可愛い」とかより「違和感」で振り向かれること必至です(笑)

あっ、そういえば「CUT」のニコールがめちゃめちゃキュートらしい、という噂を耳にしたけどまだ見れてない。
誰か買った人はいますか〜??

そして、この映画の予告でどうしてもココに書かなきゃ収まらなかった出来事が。

それは、、、

聖子のビデオクリップ

が、延々フルコーラスでしつこくしつこく流されたこと。
カフェでひたすら自分に酔いつつお茶する聖子(笑)
しかも相変わらずの大根っぷり。

「ほら、ワタシって可愛いでしょ!?ねっ!?ねっっ!?」

という聖子の呟きが聞こえてきそうな(笑)

ワンコーラスが終わった時点で、たぶん観客全員が、

あのぉ〜、もうそこらへんでいいんじゃないですか!?

って云いたくなった筈。

はぁー、死ぬほどダルかったし、ムズ痒かったっす・・・(汗)
| 2005.08.29 Monday | 映画 | comments(5) | gigi |
スポンサーサイト (15:38)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








この映画のレポ待ってましたー!ニコールの気楽に楽しめる軽い作品ですからね~♪おし、おれも観に行くべ!それにしても、トムクルーズ後悔してないのかなぁ?(苦笑)
posted by つー | 2005/08/30 12:37 PM |
TBありがとうございました♪
私は試写会で観たので、松田聖子のビデオクリップは流れませんでした。映画館でなくて良かった(^_^;)
映画は本当に、二コールが最高ですよね(●^o^●) 次回作も楽しみです♪
posted by にゃんこ | 2005/08/30 9:58 PM |
つーさん、こんちゃーっす♪
お待ちいただきまして〜、どうもアリガトなのです〜(笑)
うんうん、気楽にな〜んも考えずに楽しんで来てくださいね。細かいツッコミはナシで(笑)
この映画はとにかく何といってもニコールの可愛らしさを満喫する作品だと思いますよん♪
奥さんと一緒にポップコーン食べながら観ていらしてねー♪
ぐふふっ、トムクルさんね(笑)どうなんざんしょ・・・、女を変えるごとに着実にランクが下がってるのは本人も気づいてるんじゃないでせうか?(笑)

にゃんこさん、ハジメマシテ♪
こちらこそ、トラバありがとうございました☆
おーっっ、試写では聖子はナシだったのですね。
あれはねー、かなり引きましたです。長すぎるし(笑)
実は「シンデレラマン」あたりの予告が観れるかなー、と淡い期待を持ちつつだったので、余計にドン引き(汗)
オマエの歌さえなけりゃ、、、と思ってしまいましたです、ハイ(笑)
posted by gigi | 2005/08/31 1:29 PM |
私も先週末さっそく観ましたよ、「奥様は魔女」。
なんていうか、ニコールの人間離れした美しさが、あの現実離れした
ストーリーに、実にしっくりきていて(勿論褒めている)それだけでも
楽しめたよねv
んでんで、私も思った。松田聖子の暑苦しいプロモ。なんだろう、
本人は「いつまでたっても可愛らしいアタシは日本の
ニコール・キッドマン的存在」とでも思ってるんだろうか?
何か事実に気づけない彼女に痛々しさすら感じて、余程ロビーに
タバコでも吸いに行こうかと思ってしまったわ(笑)
posted by orange | 2005/09/02 9:12 AM |
orangeさん、こんにちは〜♪
うふふ、観られましたねー、orangeさんも☆
うんうん、ホントだ。そうなんですよね♪
フツーの人間っぽくない現実感の無さがしっくりいってたんだわ、そうそう!
作りものっぽいもんね、ニコール。ワタシ、これの予告を観た時点から「あっ、この役ならピッタリ♪」って思ってたもの。
きっと可愛い映画になるだろうと思ってて、その通りだったからなんだか嬉しかったです。
暑苦しいプロモ(笑)まさに仰せの通り!!
だねー、きっとそうだと思うよ、ワタシも。
勝手に自分をそう位置づけてると思うわ(笑)あー、勘違い、勘違いったら勘違い(笑)
誰か気づかせてやんなよー、って感じだよね、ワハハー。
posted by gigi | 2005/09/02 4:27 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/113
ニコール・キッドマンの奥さまは魔女 Bewitched
Bewitched 奥様は魔女  60年代TVシリーズがニコール・キッドマン出演のラブ・コメ映画に
| Audio-Visual Trivia for Movie & Music | 2005/08/30 5:07 PM |
『奥さまは魔女』
    『奥さまは魔女 』を観て来ました(^0^) 二コール・キッドマンが可愛い〜(#^.^#) お鼻ピクピクは勿論、耳にに触れて魔法をかける仕草とかホントに可愛くて、二コールに釘付けでした(●^o^●)    内容は 元トップスター俳
| 今日も映画、明日も映画♪ | 2005/08/30 9:58 PM |
『奥さまは魔女』
魔女を演じる女優は、本当の魔女だったのです〜 ■監督・脚本・製作 ノーラ・エフロン■脚本 デリア・エフロン■キャスト 二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン□オフィシャルHP  http://www.sonypictures.jp/mov
| 京の昼寝〜♪ | 2005/08/31 10:37 PM |
『奥さまは魔女』 いいね、魔女。
もしも奥さまが魔女だったら…それは便利だなぁ。 料理も掃除もあっという間に終わっちゃう。 だけどだんなさまが魔女、違う、魔法使いだったらなんだか あまり自分にとって得がなさそうな気がするのはどうしてか。 奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX まぁともかく、
| キマグレなヒトリゴト | 2005/09/01 6:43 PM |
奥様は魔女
期待はしていたものの、こんなに楽しい映画だとは・・・ 前半から笑わせます。テンポよく、笑える場面があるので、飽きさせません! おとなしく観ていようと思ってたのに、思わず「ブッ」っと何度も吹き出しちゃいましたよ。 一人で観るのには惜しい映画です。笑え
| まぁず、なにやってんだか | 2005/09/03 10:30 AM |
奥様は魔女@渋谷TOEI2
高校茶道部友だちの1人、Oちゃんと映画をみてきました。『奥様は魔女』です。かの名作ドラマ『奥様は魔女』のリメイクを演じることになった魔女、っていう設定で、ストーリーは全く
| サ ラ リ ト . | 2005/09/05 12:14 AM |
映画 「奥さまは魔女 字幕版」
昨日、映画「容疑者 室井慎次」を観るつもりでいたが!! 映画館に着くとビックリ!!長蛇の列!! 先週(容疑者 室井慎次 公開初日)は大曲の花火があったので映画を観にいけなかった人達が今回、殺到したのかな? 映画「NANA」も公開初日ということもあり、長蛇の列
| ブツヨク人 | 2005/09/06 11:35 PM |
奥さまは魔女-劇場-
 ホントは昨日途中まで書いたんだけどエラーで消えちゃったのでそのまま寝ました{/hiyo_en1/}(笑)だってちょっとお疲れだったんだもん{/face_tehe/}  話題作の多い最近の公開映画のなかで千尋のママ世代層と美女好きの人の心をがっしりつかんでいる映画版”奥さまは
| 坂部千尋のsparrow diary | 2005/09/22 1:11 AM |
『奥さまは魔女』 ピコピコピン!
テレビドラマの『奥さまは魔女』は、 見たことあるような、ないような…。 魔女が、「普通の女の子になりたい!」 魔法は止める!今回限りよ!と言いながらも、 普通の女の子になるために、魔法を使っちゃう、 ジレンマ。 「恋してみたいの♪」だとか、魔
| *モナミ* | 2006/04/27 6:11 PM |
filastrocche di natale
『奥さまは魔女』を観た♪
| filastrocche di natale | 2007/04/30 3:55 PM |
『奥さまは魔女』
ニコール・キッドマン主演で作成された人気ドラマの映画化。 といっても純粋なリメイクではなくて、「奥さまは魔女」のドラマをリメイクで作る際にサマンサ役に抜擢されたヒロインが実は本当の魔女だったっていうストーリー。 ニコールのその美貌を最大限に活かしたロ
| cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー | 2008/11/29 3:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>