Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
「スパイダーマン3」観ました〜♪ (16:51)
いやー、金かかってます!!
めちゃめちゃ金かかってますっ!!!!

ストーリーには賛否あるでしょうが、これだけは間違いないっす。








CGスゴすぎです、ホント。

ココまでやっちゃうと次が苦しいんじゃないの?ライミさん

と、思わず心配になってしまうほど、ちょっとかなりイっちゃってますので、こういうのがお好きな方は存分に楽しめる作品かと思います〜。


そして、

まぁ、ストーリーのほうはですね、

やっぱり1なんかと比べると、少しパワーダウンした感はありますね、、、

でもそれには、スパイダーマンというものに、観客側のワタシが慣れてきた、ということもあるんでしょうね。

今回、フランコ君がかなり活躍してくれるのが嬉しいような、でもどうやら今回限りな感じ大アリなので、それがとっても淋しいやら・・・、

複雑な心境でした。

そして、この映画、

一番何が面白かったって、


ちょいワルトビー!!!!!!


あの純真な、純朴なトビーが、今回初のちょいワルに挑戦します(笑)

ココがホント、サイコーに可笑しいの!!

ワタシなんて、手叩いて喜んじゃったよ←バカ

これは映画の大筋のラインからちょっと外れてしまう楽しみ方なので、あまりこっちに気を取られるのは良くないんですが、

それでも、ココほんとにとっても可笑しいので、これから観られる方は是非お楽しみに♪


相変わらず、キルスティンはイマイチ不細工・・・
| 2007.05.21 Monday | 映画 | comments(0) | gigi |
スポンサーサイト (16:51)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/261
名古屋市熱田区賃貸
名古屋市熱田区賃貸に関する多彩な情報のご紹介です
| 名古屋市熱田区賃貸の案内 | 2007/05/21 5:11 PM |
豊後大野市三重町内田
豊後大野市三重町内田に関する情報が満載です。
| 豊後大野市三重町内田紹介 | 2007/05/21 5:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>