Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
バラとかモモとか・・・ (14:29)
最近めっきり皆さんのサイトにオジャマする機会がなくなってしまっていて、本当にゴメンなさいです(ペコリン)

相変わらずの貧乏暇ナシ状態のワタクシですが、なんとか元気でやってます♪









バラを撮りに行きたいなー、とずっと思ってはいたのですが、

お休みがもらえなかったり、なんだか気力が沸かなかったりと、

出不精になっている間に、すっかり見ごろは終わっていたようでして・・・(アセアセ)

お昼休みに抜け出して、会社近くのバラ園に足を運んだ時にはもう、

バラさん達は、ここのところの暑さに参ったのか、ぐったりと萎れてしまっていました。


それでも、品種によっては、まだ元気なものもあったので、

ちょこっとだけ、

相変わらずの駄作ばかりですが、

アップしました。

ついでに、

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるモモたんの写真もアップ♪

一緒にいると、まだまだ、というか、全然子供っぽいままなのですが、

やっぱり、こうして改めて写真で見ると、

顔つきやら、毛並みやらが、

なんとなく大人になってきた感じ・・・

人間で云えばもう成人してるんですもんねー、

当たり前といえば当たり前なのかぁ〜、

なんとなく感慨深いっす。

お付き合いして下さる方は、コチラのPHOTOからどぞ★
| 2007.05.30 Wednesday | 戯言 | comments(12) | gigi |
(14:29)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








バラとかモモ。。

肉かと思いました(笑)

モモちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜
幸せそう♪
posted by つー | 2007/05/30 6:32 PM |
うきゃっ☆
ももタン、可愛いーーーっ
ほよんと目を閉じているところなんか、とっても気持ち良さそうですねー
幸せそうだなあ。うふふふ

バラさんたち、満開ですねー
じっと見ていたら、はなびらをお風呂の中にパーッと散らしたくなりましたですヨ♪
posted by Puff | 2007/05/31 10:06 PM |
今晩は!さすが〜!gigiさん独特のセンスある切り口で、薔薇の花まだまだ美しいですね♪ありきたりの撮り方でないところがすごいわ(^^)/

momoちゃん、チョコットお久しぶり♪う〜ん、可愛いね〜・・2才になったんですか!おめでとう・・つぶらな賢そうな瞳が何ともいえません・・

私もこんなふうに可愛く写してあげたいんだけど、、難しいんだよな〜・・

すごくお忙しそうですが、、御自愛下さいね・・
posted by haru | 2007/05/31 11:03 PM |
momoちゃんの1枚目の上目遣いの写真!
ステキ過ぎ☆
きゃーーーかーわーいーいー!って
ジタバタしちゃいました(笑)。
posted by きょふ | 2007/06/01 10:47 AM |
ご無沙汰してます
バラもモモたんも素敵な写真♪
バラのピンクと空色・緑の対比がすごくきれー
なんだか、ほわ〜んといい気持ち
モモたんの寝顔もカワイイ♪
両方ともいーなー☆
posted by zuzu | 2007/06/07 11:00 PM |
なんかgigiさんのHPにアクセスできませんでした。(泣)

バラにモモちゃん、どちらも素敵ですね〜
私も最近動物の写真を撮りたい衝動にかられてるので犬撮りたい〜〜
タムロンのマクロ買ったんですよね。♪
posted by chocolate | 2007/06/09 9:22 AM |
つーさん、お返事がめちゃめちゃ、死ぬほど遅くなってしまってすみませんでした(ペコペコ)

肉かと思いました(笑)

だはははー!!!!(爆)
鋭すぎるツッコミ、攻め方が素晴らしくつーさんらしいですっ♪

モモ、ホントに幸せそうな顔をして寝たりするので、可愛くってたまりませんよー!
posted by gigi | 2007/07/24 5:29 PM |
Puffちん、めちゃめちゃご無沙汰でホントーにごめんなさいです(ペコペコ)
モモは本当に可愛いです(親バカ)
飼い主にしか分からない可愛らしさってありますよねー。他人が見てもただの犬コロでしかないんですけど、それは十分に分かってるつもりなのに、結局は親バカが勝ってしまって、こうして写真を出してしまったりします(笑)
バラの花ビラを浮かべたお風呂、うふっ♪いいなー、おっしゃれ〜〜。
私の家でそんなことしても、入るのはワタシとジジババだけですが(笑)
posted by gigi | 2007/07/24 5:32 PM |
haruさん、ちわわー♪
すっかりご無沙汰していて、ホントにごめんなさいです(ペコペコ)
薔薇もいざ撮ってみると難しいんですよねー。真っ赤なバラは色とびするし、切り取り方が意外と難しいお花だわー。
モモ、写真に撮ってみると、やっぱりそれなりに老けたのねー、とか思います。子供の頃はホント、どこから見てもただの子犬だったのに、ヘンに風格が出てきました。
写真はウソつきませんからねー、怖い、怖い・・・。
posted by gigi | 2007/07/24 5:35 PM |
きょふさん、こんにちは〜♪
あちらではメッセージなどなど頂いて気遣っていただいて、本当にありがとうございます〜(ペコペコ)
すっかりご無沙汰しております。。
モモも見て下さってありがと♪♪
やっぱりワンコは可愛いです。家の中で飼うと、やっぱいつも一緒にいる分だけ可愛さ倍増ですよねー☆
posted by gigi | 2007/07/24 5:37 PM |
zuzuさん、こんにちは〜♪
すっかり放置してしまってホントにすみませんでした(ペコペコ)
バラを撮りに行った時のほうが、今より暑かったような気が・・・。
これから夏本番ですよねー。今ぐらいの気温でずっと行ってくれると過ごしやすくていいんですけど。
まぁ、それはそれで野菜が値上がりしたりして、弊害がありますが・・・。
空を多めに入れた写真は、実はワタシもちょっとお気に入りだったりします♪
どうかなー、と思いながら撮ったんですが、ちょっと絵みたいな雰囲気に仕上がったかなー、と。自画自賛です(笑)
posted by gigi | 2007/07/24 5:41 PM |
chocolateさん、こんにちは〜♪
すっかりご無沙汰&放置状態でホントにごめんなさいでした(ペコペコ)
うふっ、ちょうどその時、未払いの為に利用にストップがかかってしまっていました、お恥ずかしい限りです・・・(でへへ)
で、うわっ♪
タムロンのマクロとはっ!!!90ミリですか??だったらワタシとお揃いですよー。
キャアー、素敵な写真また是非見せてくださいませねー。早速覗きに行かなくっちゃです★
posted by gigi | 2007/07/24 5:43 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/263
三重県志摩市人口
三重県志摩市人口情報を多数掲載しています。
| 三重県志摩市人口の案内 | 2007/05/30 4:18 PM |
パラドゥマスカラ
パラドゥマスカラに関する情報が満載です
| パラドゥマスカラ案内 | 2007/05/30 4:23 PM |
資格通信教育
資格通信教育について、お探しのかたは、こちらに便利なサイトがあります。
| 資格通信教育情報 | 2007/05/30 5:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 5:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 4:57 PM |
髪飾り といえば
こんなのもありますね。
| 髪飾り? | 2007/06/02 7:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 3:59 PM |
ジョーバ といえば
こんなのもありますね。
| ジョーバ? | 2007/06/04 12:50 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>