Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
地雷バトンですが、激オソなので・・・★ (17:37)
ご無沙汰ついでに、きょふさんから、かれこれ2年近く前に渡されていたこのバトン♪
記事を下書きで残してあったものを見つけたので、この機会にアップしてみちゃいます♪
本当に遅くなり過ぎでゴメンナサイ。
ではでは、早速行ってみまぁす!



★好きなタイプを外見で答えよう!

外見でっつうのはなかなか難しいっすが、、、とにかく、お色気のある人。
男性も女性も、とにかくコレ重要!!
そして、女なら女らしい人、男なら男らしい人、これも重要!!!

★年上が好き?

はい、好きです。
年下だと、どうしても姐さん風になってしまうんだなぁ・・・

★財布はどんなの使ってますか?

ヴィトンの長財布。かれこれ10年近くになるかなぁ。
そろそろボロボロです。↓↓↓
その後買い替え、今はボッテガの黒い長財布を使用中。

★携帯電話はどんなの使ってますか?

auのカシオのショツキングピンク。
動きが激オソで、ストレス溜まりまくり。
はっきり言ってオススメしません。

★携帯ストラップは?

なんかキラキラしたのと、コムサイズムかなんかで買ったピンクの合計2つ。

★手帳持ってますか?

基本的に三日坊主なので普段は持たないんですが、この仕事に就く時に仕方なく買いまひた。
FILOFAXの茶色の薄いやつ。

★バックはどんなの使ってますか?

デカいのが好き。
フェンディのデカ黒バックとか、毎日のように愛用中です。

★バックの中身は?

通勤時はですねー、財布・定期・携帯・化粧品・ハンカチ・ハンドタオル・キーケース・扇子・本・iPOD・お弁当・ペットボトルなどなど

★星に何願う?

今でもそこそこ幸せだと思うけど、「私を幸せにしてください」(笑)

★もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

オレンジ

★好きな曜日

金曜日と土曜日

★最後に見た映画

「ワルキューレ」

★怒った時どうする?

わめく、もしくはダンマリ

★夏と冬どっちが好き?

断然「冬」

★最近泣いたのはいつ?

最近泣かないわぁ〜。韓ドラ見て泣くぐらいかしらぁ

★ベットの下何がある?

何にもありません。たま〜にモモちゃんがゴミ箱を漁って隠したティッシュがある

★昨日はなにした?

部屋の掃除、布団干し、アイロンがけ後、ジムで10キロ走り、車で伊丹へお買い物&母親と諸々の買出し、夕飯の支度の後、モモちゃんを連れて車でツタヤへ。

★好きな車

最近の車にはあまり魅力を感じないんっす。
ちょっと古くて味のある車が好き。
んで、外車が好き。

■ステータス

HN:

gigi←ジジです。ジジイではありません。ギギでもありません。

年齢:

だははー←はい??

職業:

OLっていうヤツですね。

装備:

装備って何?

靴のサイズ:

23.5cm。フツーですな。

兄弟:

妹と弟&モモ子ちゃん♪

■好きなもの

色:

白・黒・ページュ、その他ちょっと女の子っぽい色も気になる、ピンクとか・・・←歳のせいか?ヤバいか?

番号:

2とか6とか8とか

動物:

ワンコ!!!!!

飲み物:

美味しいコーヒー、 美味しいお茶、美味しい紅茶、美味しい100%ジュース

本:

本はその都度色々変わるのよね

■質問

髪染めてる?:

はい

髪の毛巻いてる? :

たま〜に。最近はメンドいのでしない。

タトゥーしてる? :

してません。

ピアス開けてる? :

一月に開けました。

もっとピアス開けたい? :

もういい。

カンニングしたことある? :

しようとしたけど、見えなかった。

ジェットコースター好き? :

どっちかっていうと、キライ&怖い。
しかも色々と事故があるから、もう乗りたくない。

どこかに引っ越しできたらな〜と思う? :

はい、外国に。誰も知らないところに。

掃除好き? :

好きです。というか、掃除した後のスッキリ感が好き。

運転の仕方知ってる? :

一応。ヘタクソですが。

コンピューターから離れられる? :

離れようと思えば簡単に離れられる気がする

殴り合いのケンカしたことある? :

殴り合いってわけじゃないけど、取っ組み合いは・・・、妹と(笑)

お水/ホストに見間違われたことある? :

間違われた、というよりは、向いてるんじゃないか?と言われたことは何回もある。

嘘ついたことある? :

はい、あります。

誰かを愛したことある? :

うん、たぶん。

友達とキスしたことある? :

後輩にキスされたことはある。

誰かの心をもて遊んだことある? :

結果としてあることになるのかなぁ、わかんないなぁ・・・

人を利用したことある? :

利用って・・・、そんなこと考えたこともありません。
というか、しようとしても多分うまく出来ません。

浮気されたことある? :

ない←思ってるだけか?

何かを盗んだことある? :

何か??盗んだことはない 

拳銃を手にしたことある? :

ありませんよー

■今現在
今着てる服 :
今はですね〜、白シャツ&黒太ベルト&黒膝丈タックスカート&黒サンダル

今のムード :
ムードって(笑)
仕事中ですが・・・

今のテイスト :
テイストって(笑)
仕事中ですが・・・

今のにおい :
エルメス ナイルの庭

今の髪型 :
ピッチリまとめ髪⇒男の人はキライらしい

今やりたいこと :
今かぁ・・・、お花見!!

今聞いてるCD :
スガシカオ

一番最後に食べたもの :
お昼に食べたお弁当
 
一番最後に電話でしゃべった人 :
お客様です

地球の他にも人類がいると思う? :
いる、かなぁ
 
初恋覚えてる? :
覚えてます。色の黒い片桐クン

まだ好き? :
別に、ただの思い出ですね

新聞よむ? :
ラテ欄と興味のある記事だけは

ゲイやレズピアンの友達はいる? :
ゲイはいます

奇跡を信じる? :
うん、一応

成績はいい? :
フツー

帽子かぶる? :
大好きです

自己嫌悪する? :
はいはい、しますしますよー、もちろん

親友いる? :
はいは〜い

自分の字好き? :
キライ

他人の目を気にする? :
気にします

一目ぼれって信じる? :
どうかなぁ、ビミョーっすねー

思わせぶりは激しい方? :
どうかなぁ、昔はそうだったかも
本人は自覚ナシですが

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
うんうん←激しく突っ込まれそうですが(笑)

■自分のこと
よく物思いにふける? :
うん

自分は性格悪いと思う? :
いいとは思わない

いやみっぽい? :
ケンカになるとネ

天使? :
いやー、この言葉はイヤな思い出に繋がってるので、答えたくありません

悪魔? :
悪魔とまでは思わない

疲れた? :
それなりに。でも良い暇つぶしになりました。アリガトでした〜♪
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(8) | gigi |
スポンサーサイト (17:37)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








今晩は!
お久しぶりです!また復活されて凄く嬉しいです(^^)可愛いワンコちゃんや、素敵なお花や、トイカメラのお写真などまた拝見したいな〜!って楽しみにしています♪

映画の感想も興味津々ですね!私は来週はレッドクリフ2を見に行こうかな〜なんて思っています(^^)

バトンですか?!なんかgigiさんの輪郭が見えてくるような(笑)
posted by haru | 2009/04/07 11:29 PM |
久々に名前を聞いて、懐かしくて顔を出してみました。
サイト、消えちゃったんですね・・
たまに覗いて更新されてなかったので心配してましたよー
posted by makoto | 2009/04/08 8:23 AM |
わーーーい!
gigiしゃーん、復活されてすんごく嬉しいです!!
これからバシバシ会社から?更新して下さいまし♪

バトン。
gigiしゃんの様子が垣間見れましたワ。
>今のにおい : エルメス ナイルの庭
オサレっすね〜〜〜♪
わ、わたくし、夜は麻婆豆腐を作ったので今は中華の匂い、してます。フ

ではではこれからも宜しくデス〜♪
posted by Puff | 2009/04/08 9:48 PM |
haruさん、こんにちは〜♪
「レッドクリフ」ワタシも今週末早速見に行こうと思ってます〜。
楽しみですよねー!

写真、、、昨日久しぶりにカメラを連れてお花見に行ったんですが、どれもこれもダメダメ写真ばかりで、全然でした・・・(泣)
はぁ・・・、次回別のお花でガンバリまっす!!!
posted by gigi | 2009/04/10 1:32 PM |
makotoさん、こんにちは〜♪
haruさん家で見つけて下さったんですね。ありがとうございます〜☆
サイト契約し直そうかと思ったりもしたんですが、もう既にどなたかか別のサイトを運営されているようなので・・・。
写真の置き場がないので、どうしようかと考え中です。
写真のアドバイスなど、またヨロシクお願いしますねー。
posted by gigi | 2009/04/10 1:36 PM |
Puffちん、こにゃにゃちー♪
いやー、ツッコミ満載映画を見る度にPuffちんとお話したくってウズウズしておりましたわよ(笑)

ナイル、、、いやいや、これはつけたばっかりだったので一応・・・。
今現在はきっと汗臭い状態かと(笑)
これからまたマイペースでやっていきたいと思うので、ヨロシクお願いしますです〜♪
posted by gigi | 2009/04/10 1:43 PM |
遅くなりましたーーー。
解答、ありがとうです♪
楽しませて頂きました★
ウフフ。

>白・黒・ページュ、その他ちょっと女の子っぽい色も気になる、ピンクとか・・・←歳のせいか?ヤバいか?

…私も同じです。
以前は、モノトーンのみ!って感じでしたのに。
最近、パステルチックなんですよ。
危険!?

中々映画が観られなくて、映画のお話が出来ないのですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
posted by きょふ | 2009/04/24 5:12 PM |
きょふさん、色々とお忙しいのにわざわざいらして下さってありがとうございます♪

あははー、きっとヤバいんだと思います(笑)
ワタシは母から「最近ピンクとか多いよね、ぶひひっ」とズバッと指摘されて驚いてしまいました(笑)
勿論母はそのヤバさを指摘するつもりで云ったらしいです。。。
ショップでピンクに手が伸びそうになると、必死で自分を抑える今日この頃です(アセアセ)

と、オババ路線まっしぐらなワタクシですが、またボチボチとよろしくお願いしますです〜♪
posted by gigi | 2009/04/27 2:30 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/264
<< NEW | TOP | OLD>>