Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
大変ご無沙汰しておりますです (18:39)
色々とバタバタしておりました。

すっかりご無沙汰しております。
と、そんな間にも「紫陽花」の写真とか、こっそりアップしてたりするんですが(笑)

見てあげるわよ♪という優しいお方は、コチラからどうぞ



映画も色々観てますが、レビューが書けずにいました・・・。

観たのはですねー、

「ダイハード4」「あるスキャンダルの覚え書き」「ゾディアック」「ザ・シューター/極大射程」「主人公は僕だった」

それから、ジュード・ロウとロビン・ライト・ペン共演のドラマみたいなやつも観てる。タイトル忘れたけど(笑)

こんなとこかな?

あまりにもご無沙汰過ぎて、何を観たかすら忘れてる気がしますが・・・。

ではでは、簡単に感想をば、

「ダイハード4」はそりゃあもう、ドカーン、ガッシャーン、ドッタンバッタンの、超ド派手アクションで、確かにストレス解消にはなるわな〜、という感じでしたが、個人的にはいま一歩満足できず・・・。
どうせなら、悪役がもっとキョウレツなほうが良かったなー。

「あるスキャンダルの覚え書き」
いやー、ケイト・ブランシェット、美しいのであります♪
トイレの便座に腰かけて、パンツを下ろしている姿が、あれほど絵になるなんて。
オドロキであります。
ジュディ・デンチ、恐ろしいでふ!!!!!

「ゾディアック」
これはなんだか、消化不良ざました。
全く怖くないし、犯人に一歩一歩迫っていく様子も、イマイチ迫力に欠けていたような。
同じ題材なら、「殺人の追憶」のほうがよっぽど良く出来ていた気がするし。
ただ、なんだか最近壊れキャラが多いダウニーが、オシャレで素敵だったわ♪

「ザ・シューター」
意外にも、マークひとりでも全然退屈しなかった作品(笑)
面白かったっす。
ただ、ワンコが可哀相だったのと、雪山でのあの格好はどうにかならんかったのか、と。

「主人公は僕だった」
いやはや、こんなに地味な、大人しい作品だったなんて、知らなかった。。。
予告とはガラッと雰囲気が違っていました。最初は、いつ面白くなるんだろう、と思いながら観てしまって、なんだかイマイチ乗れずにいましたが、終わってみれば、なかなか良かったです。
ただ、ウィル・フェレル一人で映画一本もたせるのはキツいよね(笑)


と、映画のほうはこんな感じ。

プライベートでは、

なんとっ、

ワタクシっ、、


胃潰瘍になっちまいました(笑)


大笑い。

最近では胃潰瘍なんて病気はお薬だけで治るんだねー。

オドロキですわ。

胃潰瘍の治療に、約二ヶ月。

その後、ピロリ菌の除菌をして、

その後、もう一回内視鏡(胃カメラ)をやって終了、という段取りらしいです。

ただいま、お薬にて治療中でふ。


と、そんなわけで、近況報告でした。

もっと色々書きたいところなんですが、明日からまた東京へ出張でございまして、

準備が色々と大変なのでこのへんで。。。

皆様のところには、また改めてご挨拶に伺いますねー★
| 2007.07.24 Tuesday | 戯言 | comments(18) | gigi |
スポンサーサイト (18:39)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








今晩は!お久しぶりでしたね♪また元気な書き込みと素敵な写真を拝見出来て嬉しいです(^^)/アジサイ、、ふくよかな美しい色彩の開放の描写のとろけていくような雰囲気、、いかにもgigiさんらしくって素敵だな〜って思いました♪

なんと胃潰瘍だったのですか・・いけませんでしてねぇ・・お薬で治られたんですか!良かったですね・・やせちゃったんじゃあないかと心配ですよ〜(^^;)予後お大事にね・・

ダイハード、、映画館に本当に久しぶりに見に行きました!もうそのことだけに感激かも・・うっそでしょう?!の桁外れぶり、、ストレス解消でした・・でも、、今ってコンピューターの支配する世の中なんだな〜ってチョット怖くなりました・・
posted by haru | 2007/07/24 8:21 PM |
近況、嬉しかったですよー☆
でも…胃潰瘍!?
Σ( ̄□ ̄;)
大変だったのですね…。
出張、気をつけてお出掛け下さいね。
今携帯からなので、紫陽花、また改めてちゃんと拝見しに参りますね♪
posted by きょふ | 2007/07/24 11:57 PM |
あら〜胃潰瘍でしたか・・・。
十二指腸潰瘍なら経験ありますがw

胃カメラも楽になりましたよね〜
初めて飲んだ(?)時には鼻水・よだれ・涙で死ぬかと思ったw


とにかく無理せずお大事にです〜♪
posted by つー | 2007/07/25 10:14 AM |
胃潰瘍ってお茶で治るんだ。
でも、大丈夫なの?そんな体で無理して東京出張なんて・・・

仕事しないで遊んできたらいいのよ〜\(^o^)/

気をつけていってらっしゃーい

posted by なな | 2007/07/25 10:12 PM |
う…それは大変でしたね。
まだ治療中?
最近の異カメラは鼻からでもいいとか…
一度くらい自分の内臓内を見てみたいと変な好奇心がむくむく…(笑)

人生、ぼちぼちと行きましょうね
posted by zuzu | 2007/07/25 11:12 PM |
gigiさん、お久しぶりです。
体調いかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
また日記楽しみに待っています♪
gigiさんが日記再開されて嬉しいです(笑)
posted by アい | 2007/07/26 10:39 AM |
gigiさん、こんばんは。
胃潰瘍は、もう大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
そして何だかとってもお忙しいのですね。東京出張ですか。体調を崩されていたようなので、ホントにお大事にして下さい。

ワタシは、最近『雨の町』『さよなら、さよならハリウッド』なんかを観ました。
もっぱらサッカー&野球観戦な日々なので映画をあまり観ていません(笑)。
でも来月は『怪談』『天然コケッコー』を観に行きたいです♪

ではでは又☆
posted by yu-ki | 2007/07/26 9:38 PM |
gigiしゃんお久しぶりです(≧∇≦)
復活されたようでよかったです。
でもお体が心配( ̄□ ̄;)!!
早くよくなりますように★
PS:”シューター”マークだけでも持ちましたか!?(^-^;)DVD出たら見てみま〜す!

posted by suzie | 2007/07/28 8:13 PM |
久々に覘いてみたら・・・
胃潰瘍ですか・・ダメですよ!無理しちゃぁ。神経を使う事が多いのですね・・・私も最近、胃が痛い事が多くて・・・
アジサイの写真、相変わらずボケや色の使い方が上手ですね!
posted by makoto | 2007/09/07 11:28 PM |
haruさん、もうホントすっかりお返事が遅くなりすぎちゃいました。ごめんなさいです(ペコペコ)

この紫陽花は家の庭にちょこっと咲いてたヤツで、場所が日陰だったのでかなりイマイチの絵だったんですが、なんとかギリギリという感じですね★

胃潰瘍はすっかり良くなりました。潰瘍自体の治療はお薬を一日一錠飲み続けるだけでとっても楽チンだったのですが、その後のピロリ菌が抗生物質の嵐でちと大変でした・・。
両方ともやっと治療が終わって、今はすっかり元気です♪ご心配ありがとうございました。

「ダイハード」有り得ないシチュエーションの連続でしたからねー。
ほんとほんと、コンピュータで全てが制御されちゃってると、システムダウンでとんでもない事態に陥りますもんね。怖い怖い・・・。
posted by gigi | 2007/09/29 3:22 PM |
きょふさん、ドモドモです〜♪
きょふさんからいただいたバトンをアップする間もなく、お返事も書けない日々でした。ホントにゴメンナサイ(ペコペコ)
紫陽花は本当は撮りに出掛けたかったのですが、仕方なく家の庭に咲いてのを撮りました。柔らかでふんわりした感じが出せればいいかなー、と思って。なんとかその感じだけは出せたかなー、と。えへへっ♪

前回の東京出張はドタバタで本当に忙しくって参りました。毎日ホテルに帰って寝るだけ(汗)
今度はもう少し余裕もって行きたいなー☆

posted by gigi | 2007/09/29 3:25 PM |
つーさん、ちわわー♪
ここんとこ時間的に余裕も気持ちの余裕もなくって、すっかり放置してしまっていました。本当にごめんなさいです(ペコペコ)
あらまっ、つーさんって十二指腸潰瘍の経験があるんですか??
いやー、でも以外とカンタンに出来るもんなんだなー、ってちょっと今回思いましたよ。もっと大げさなことかと思ってたけど、ワタシがなるぐらいだからさ・・・(笑)
胃カメラ、ワタシのやったのは麻酔するタイプので、だから別にゲーゲーもなく、痛みも感じませんでした、うひっ♪本当はね、初めに行った病院では鼻から入れる内視鏡を、っていうことだったんだけど、どうにも怖かったので、病院を変えてしまったのだ(笑)
posted by gigi | 2007/09/29 3:30 PM |
ななたん、ちわわー♪
お返事できなくて放置してしまっていました。本当にゴメンちゃいです(ペコペコ)
いやいやー、胃潰瘍っつっても、本人とっても元気なんだよ(笑)
ワタシの場合、胃が痛いのを紛らわせる為に間食をしまくって、逆に太ってしまったぐらい(苦笑)今ではしっかり元の体型に戻って元気ハツラツです♪
posted by gigi | 2007/09/29 3:33 PM |
アい♪さん、こんにちは〜♪
再開したと思ったらまたまたストップしちゃって本当にごめんなさい(ペコペコ)優しいお気遣い、いつも感謝しておりますです。
近々アい♪さんの日記にもカキカキしにオジヤマさせていただきますね。アい♪さんの日記、記事はたまに覗いて読ませていただいてるんですが、なかなかカキカキする時間が取れなくってご無沙汰続きでホントにごめんなさい☆
posted by gigi | 2007/09/29 3:36 PM |
yu-kiさん、こんにちは〜♪
ご心配いただいてありがとう☆なのに、すっかり放置してしまって本当にごめんなさいです(ペコペコ)
そうなんですよねー、仕事も色々忙しいのですが、なんとなく気忙しいというか、気持ちに余裕がないのでなかなか更新する気になれないっていうのが現状って感じです、グスン。
えっと、身体のほうはもう全然大丈夫です。すっかり元気にしています。ご心配ありがとうございます(ペコリン)

「天然コケッコー」面白いらしいと評判なので、ワタシもちょっと気になってきました♪
posted by gigi | 2007/09/29 3:54 PM |
suzieしゃん、こんちゃーっす♪
復活したと思ったらまた放置・・・、本当にごめんなさいねー(ペコペコ)
今度こそ頑張りまっす☆
身体は完全に復活しました。フツーの人なら痩せるところをワタシ
場合逆に太ったという逸話を残し、今は元に戻りました、ブイ!!
「ザ・シューター」
うんうん、マークだけで全然大丈夫。マークさぁ、やっぱりアクションはスゴイんだよね。そこは保証つき。映画自体もテンポ良くシャカシャカと進んで行くので退屈しませんでしたよ。是非是非〜♪
posted by gigi | 2007/09/29 3:58 PM |
makotoさん、こんにちは〜♪
すっかり放置してしまっていて本当にごめんなさいでした(ペコペコ)
なんか最近書き込みの都度、謝ってる気がするなぁ・・・(苦笑)

と、makotoさんも胃の調子が悪いのですか??
放っておくとロクなことがないので、早めにお医者さんに行って下さいね。ワタシの二の舞になりそうで心配です・・・。
ピロリ菌を放置すると、潰瘍が出来やすくなるそうですよ。
とは云っても、病院ってなかなかねー、敷居が高くって面倒くさくってしかも怖くって、という感じなので、ワタシもよほどのことが無い限り行かない人なんですけど。。。
身体にはお互い気をつけましょー!!
posted by gigi | 2007/09/29 4:02 PM |
zuzuさん、コメントを見逃してしまっていました。長い間放置した上に、レスの順番まで間違えてしまって本当に本当にごめんなさいです(ペコペコペコペコ)

うふっ、内視鏡で自分の胃の中、しっかり見ちゃいましたっ!!!
なんだか、歳も歳なんで、どす黒かったりして汚かったらどうしよう、って思ってたけど、以外や以外!!ピンク色してなかなかキレイで、問題の胃潰瘍ちゃんもですね、同じくピンク色でコロンとしていて、ちょっと可愛かったりして←バカ(笑)
そそ、最近は鼻から入れる細〜い内視鏡もあるみたいですね。ワタシはそれでもイヤだったので、麻酔してもらって感覚がないうちに終わるっていうタイプのを選びました。
これは本当に楽チンですよー、オススメです♪

posted by gigi | 2007/09/29 4:07 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/265
今日はオシリーナ秋山莉奈ちゃんの動画を公開!
YOUTUBEじゃないとこから拾ってきました。画質こっちの方が良いでしょう?でも日本語検索使えないとこなんで大変でしたよ。。。芸能ニュースランキングで探す見てエロイと思ってくれた人は応援よろしくです。
| 芸能ニュース速報&お宝動画と画像を毎日?更新!! | 2007/07/24 7:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>