Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
神戸〜旧居留地〜 (17:33)
先週末の連休に、ちょこっと神戸へカメラを持って出掛けてまいりました。

キャップをかぶり、サングラスをかけ、カーゴパンツを穿き、そこにデカいカメラバッグとデジイチを首から下げて、まるで何かの取材のようないでたちで(笑)


実は新しく、広角レンズを購入いたしまして、
それがどうしても試してみたくって、連れをそそのかして神戸へGO!!!

本当はもっと、ハーバーランドの夜景とかを撮りたかったんですが、やっぱ夜景は手持ちでは難しいんだなぁ、ということを実感してしまいました。

三脚、、、いるよなぁ。

というわけで、いつもながらイマイチな写真ばかりですが、ご覧になって下さる方は、コチラのPHOTOからどうぞ♪

使用レンズは、シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSMでございます。
| 2007.09.29 Saturday | 戯言 | comments(10) | gigi |
(17:33)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








神戸遺留地の夕景 すばらしいですね。
ヴィトンのショップ 綺麗ですね♪
昼間は なんどか行った事、撮ったことありますが
やっぱりこちらの方が趣が・・・
私もいつかキャップ&大きなカメラバック&三脚持参で 神戸に乗り込みたいと思います(^^)
また神戸に行きたくなりました。
posted by yoko | 2007/09/30 8:51 AM |
こんにちは!お元気そうで何よりです♪広角レンズゲットされたんですか〜!これは一つ欲しいですよね(^^)

作品拝見しましたが、、切り取り方がおしゃれ!!センスいいな〜♪シャープな写りがきびきび決まってこれは写真撮るの楽しいでしょうね!神戸とgigiさん、、なんかよく似合いますね♪

映画もたくさん見られてますね!コメントでおもしろそうなのは、、自分もあとでDVD借りてきて見ようっと!

健康だけが取り柄とか思ってたんですが、、自分も左手骨折っていうアクシデントがありましたぁ。。まあ、何が起きるかわかりませんね!お陰様でもう経過も良くあとはギブス外すだけになりましたが・・いろんなことが起こりますぅ(;^_^A アセアセ・・・
posted by haru | 2007/09/30 5:28 PM |
めっちゃ久しぶりじゃないすか!(笑)

元気そう(?)で良かったです〜


写真、観ました!オサレですな。
外国っぽい(←表現がイケてないw

盆休みに名古屋へ行きましたが、名古屋もずいぶんとオサレに変わってて驚きましたよ〜
posted by つー | 2007/10/03 10:13 PM |
ますます素敵な写真を期待しちゃいます(^o^)
posted by zuzu | 2007/10/04 11:26 PM |
gigiさん、こんばんは♪
神戸、良いですね〜☆
広角レンズ、ワタシも欲しいです。
あともう少しでかく写るレンズも欲しいです。

サイトアドレスを変更したのですが、メルアドがわからなくなったので、どうやってお知らせしようかと・・・。考えておきますね・・・。
posted by yu-ki | 2007/10/30 10:29 PM |
yokoさん、ご無沙汰しております〜。
あまりの忙しさに忙殺されておりました。スミマセン・・・。
神戸ってやっぱり絵になる街なんですよね♪特に居留地は大好きな場所です。
広角レンズを買ったので、撮りたくってウズウズして行って来ちゃいました。
yokoさんも是非お出掛けくださいね〜★
posted by gigi | 2007/12/20 3:20 PM |
haruさん、ご無沙汰です〜♪
放置してしまっていてゴメンなさいです(ペコリン)
広角は思った以上に楽しいですね★
ワタシってなぜか癖のある写りの写真が好きで、だからヤケにボケを出したがったり、グググーっと曲げたりしたがるみたいです(笑)
次回は某所で撮影予定なので、またお暇な時に覗いて下さると嬉しいです♪

posted by gigi | 2007/12/20 3:23 PM |
つーパパさん、ちわちわーっす♪
ご無沙汰ですみません(ペコリン)
相変わらず表現がイケてませんなー、ってウソウソ!!!(笑)
名古屋はワタシ、一度だけしか行ったことないんだけど、やっぱり色々と変わってるんだろうなー。
国内旅行もトンとご無沙汰でやんす。
posted by gigi | 2007/12/20 3:25 PM |
zuzuさん、ご無沙汰しておりますです〜。お元気ですか??
写真は久々に自分で撮ったものをこうして自分で見ると、やっぱり下手くそ過ぎて恥ずかしいので、頑張って早く上手くなりたいですわ〜。
posted by gigi | 2007/12/20 3:27 PM |
yu-kiさん、ご無沙汰です〜♪放置プレイばかりで申し訳ありません。
サイトアドレスを変更されたそうで。お引越しお疲れ様でした〜★
ココの私のハンドルにリンクを貼っておきますね。もし見てもらえてたら、そのアドレスにお知らせをお願い致しますです(ペコリン)
posted by gigi | 2007/12/20 3:32 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/267
<< NEW | TOP | OLD>>