Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ちょっくら旅に出てきます★ (16:50)
えー、突然ですが、明日からワタクシ、パリ&バルセロナへ行ってまいりやす。

年末30日、ギリギリ年内に帰国予定っす。

名目は一応、会社の研修ということですが、完全な一人旅でございます。





まぁね、たまにはこういうご褒美があったって良いでしょー。
だって、ボーナス死ぬほど少なかったんだし・・・(笑)

というわけで、日本にいても放置プレイし倒しなワタクシですが、またしばらく留守にします。

もしも無事に帰って来られたら、年明けにお会いしませう♪

ではでは、皆さま。良いお年をお迎え下さいませませ〜!!!

P.S.yu-kiさん、ゴメンナサイ。
アドレス貼り忘れてしまいました。
ココに貼っておきますねー。
gigiのアドレス⇒brigitte-bb_peko@hcn.zaq.ne.jp
| 2007.12.20 Thursday | 戯言 | comments(8) | gigi |
スポンサーサイト (16:50)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








gigiさん、こんばんわ。ご無沙汰しております。
うらやましいかぎりです。パリ&バルセロナなんて見所満載ですね。あ〜パリのカフェでのんびりしたい(遠くを見るまなざし 笑)。気をつけていってらっしゃいませ〜。
posted by tamaken | 2007/12/21 2:18 AM |
gigiさん、ご無沙汰しています。
パリ&バルセロナなんて、ステキ☆
クリスマス雰囲気もいっぱいなのだろうな〜!
楽しんできてくださいね♪
また帰ってきたからのお話や写真を楽しみにしています☆
ブログのアドレスが変わりましたので、新しいurlを入れておきます。
posted by Cico | 2007/12/26 1:11 AM |
激しく出遅れましたが、、

新年明けましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

今年も昨年同様まったりと観に行きたいものですなあ。
正直時々映画もどうでも良くなっちゃう時もあるんですが。ポリポリ
でも、まあマイペースで観に行くとしますわ。
昨年は何故かゾンビ映画が多くってゾンビ好きのワタシはすっ飛んで観に行ってましたが。フフ
今年も不思議な映画やらミョーな映画やら感動する映画やらに出会えると嬉しいな♪
という事で、今年も楽しくお話しませうね〜〜〜〜〜〜ん。
posted by Puff | 2008/01/12 12:07 PM |
バルセロナっすか!!!!
どうでしたかー?スペインは、今一番に行きたい国なんすよ。

スペインバルをやりたいと思っているぐらいww
posted by つー | 2008/01/25 7:25 PM |
tamakenさん、すっかり年も明けて随分経ってしまいました。
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞヨロシクお願いしますです。
パリは、ホントに素敵なところで、とってもとっても気に入ってしまいました。個人的にはバルセロナよりずっと好きです♪また行きたいぐらいだわ〜〜★
posted by gigi | 2008/02/08 3:41 PM |
Cicoさん、こんにちは〜♪
とってもとっても遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクお願いしますねー★
写真もアップしようと思いながら、ずっと放置したまんまです(汗)
近々お見せできると思いますので、また覗いてやって下さいましね♪
クリスマスの時期にヨーロッパなんて素敵、うふっ♪とか思ってしまたが、とんだ思い違いでした(笑)
とにかく何もすることが無くって困り果ててしまいましたよ、とほほー(笑)
posted by gigi | 2008/02/08 3:44 PM |
Puffちん、ドモドモです〜♪
遅ればせながら年もどうぞヨロシクお願いしますです〜★
ワタシもきっとまったりモードが続くと思いますぅ。映画ねー、なんでこんなに必死で観に行ってるんだろう、ってふと振り返ると理由が見えない時がありますよね、ホント(笑)
でも、やっぱり好きなのでやめられない、って結局はそこかな?
ミョーな映画、いいね♪いいねー♪
ツッコミ映画は楽しくっい大好きです(笑)
今年こそ、Puffちんといっぱい楽しいお話ができますように★

posted by gigi | 2008/02/08 3:47 PM |
つーさん、こんにちは〜♪
年初から恐ろしくスローペースですっかりご挨拶が遅れました。スンマセン。。。今年もどうぞヨロシクお願いいたしますです〜★
バルセロナではガウディ三昧でございました。少し前にスペインを旅行した母によると、セビリアとかがすごく良かったとか言ってましたよ。
ワタシは正直バルセロナオンリーだったし、パリからの移動だったので、どうしてもガサツな印象を受けてしまったんだけど、スペイン単体で見れば見所満載の国じゃないかと思います〜♪
スペイン料理は塩味が濃くって、喉が以上に渇きまふ・・・(笑)
でもバルはいいよねー♪♪
posted by gigi | 2008/02/08 3:51 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/268
後藤真希、お蔵入りとなった某映画で撮影されていた全裸濡れ場シーン流出!!
かつて後藤真希が、某映画で全裸濡れ場シーンを演じると言う噂があって、それきり続報がありませんでしたが、実は撮影はされていました。結局事務所からNGが出てしまい、お蔵入りとなってしまいましたが、映像は残っており、今回極秘で流出しました。ヘアまで丸見えの全
| 芸能界裏情報〜後藤真希〜 | 2007/12/20 5:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>