Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
長らくご無沙汰しておりますです・・・ (14:31)
 もうかれこれ、一年半になりますか・・・

おフランスに旅立ちます、と言い残し、その後ぷっつり姿を現すこともなく、忽然と消えてしまったワタクシ・・・



これまでお付き合いいただいていた皆様には、本当に不義理の数々、平に平にお侘びをば。
ほんっとにスミマセンでした。お許しくださいませませ〜。
お休みしている間、

特にワタシの身に、何かトンデモナイ出来事が起こったとか、

ものすごぉ〜く忙しくなったとか、

何か理由があったのかと言われれば、



な〜〜〜んもないのです。



別に、

突然ネットがイヤになったわけでも、

面倒になったわけでも、

時間が無くなったわけでもない、


どちらかといえば、逆に時間は有り余ってるかもしれないぐらいなのに、


なぜだか、

一言でいうなら、ダラダラしたくなったというか、

そんな感じかなー


今の職場は、

すごぉ〜くセキュリティが厳しくて、

このブログの表示も、勿論ムリだろうなー、とハナから諦めていたので、

試してみることもなかったのですが、


今日なんとな〜くやってみたら、



な、


なんとっ、



表示されるではありませんか!!!!




ビックリ!!!!!!!



ホントに



ビックリ!!!!!!!!!!!!!!




正直、時間を持て余すことの多い仕事なので、

これはワタクシにとって、ヒジョーに嬉しいお知らせ♪♪


これからは今まで以上に、もっとコマメに、これまで通りに映画とか、そのほか色んな日々の雑談を、皆様と楽しめればいいなー、と思っちょります☆


ワガママちゃんでスミマセン(ペコリン)


どうぞヨロシクお願いしますなのです〜♪


追伸:つーさん、ミクシィからのメッセ、ありがとです〜。
仕事場ではミクシィが見られないので、帰ったらお返事しますねー★

追伸その2:貼っつけた写真は、パリに行った際、「パリ・ジュテーム」のブシェミを思い出し、チュイルリー駅で、わざわざ写真だけの為に途中下車して撮った一枚っす〜。
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(6) | gigi |
スポンサーサイト (14:31)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








い、い、生きてましたか!(笑)


おかえりなさいませー♪
モモちゃんもだいぶ変わりましたか?
posted by つー | 2009/04/06 6:42 PM |
つーさん、こんにちわ〜♪
早速のご訪問、嬉しいです!!!
ホントにつーさんっていい人ね〜(笑)

モモちゃん、相変わらず元気なのですが、最近あんまり「遊んで♪遊んで」とせっつかなくなって、それはそれでちょっと淋しい感じですぅ。

実は大ニュース!!
カノジョ、お母さんになったんですよ!!!
ウランちゃんっていう女の子が一匹産まれました。モモに似て美人です〜(笑)←親バカ炸裂中
posted by gigi | 2009/04/07 2:22 PM |
gigiさん、やほー!
って、覚えていてくれてこちらこそ嬉しいわん。
あなたが消息を絶ってからの1年、実は近い所に居たのよ(転勤で)。
私も映画は観ても更新しなかったり、してもとーっても時間が経ってからだったり色々なのだけど、のんびりこれからも宜しくね。
それはそうと会社での更新、監視されてないように気をつけなさいませ(そういう会社、案外多い)。
posted by るるる@fab | 2009/04/21 10:32 PM |
gigiさーん。お久しぶり!
お元気ですかー?
私も相変わらずダラダラしていますよー。パリ、ジュテームのブシェーミのショットはかなり印象的だったので私もそれ、よく覚えてるわー。わざわざ下車して撮ったんですね(笑)いい映画だったもんなー。

というわけでまた時々お邪魔したいと思います!それではー。
posted by minori | 2009/04/24 1:00 PM |
るるるしゃーーん、お久しぶり〜♪
覚えててくれて、って当たり前だよー、忘れるわけないわん!!
更新ね、うんうん、分かる分かる(笑)
ワタシも早くも怠け癖が・・・、いかんいかん(苦笑)
今のところ会社での内職は指摘されてはいないけど、確かにチェックは入ってるかもしんない・・・。
どうやら最近になってセキュリティを少し弱めたらしくて、それでココとかミクシィとかが見れるようになってるみたいなんだけど、そうねー、注意しなきゃねー←とか云って、きっと何か云われるまでこんな感じで更新し続けるんだけど(笑)
posted by gigi | 2009/04/27 2:17 PM |
minoriさん、ご無沙汰でした〜♪
また遊びにいらしていただけて嬉しいです★
ふふふ、チュイルリー駅は何度も通ったんだけど、やっぱりどうしてもこのショットが撮りたくって(笑)
無事に撮ることが出来て大満足だったのでした♪
というわけで、またボチボチとよろしくお願いしますねー☆
posted by gigi | 2009/04/27 2:20 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/269
<< NEW | TOP | OLD>>