Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
「スラムドッグ$ミリオネア」観ました〜♪ (13:48)
大評判の「スラムドッグ$ミリオネア」を観て来ました。

先週末、土曜日の夜に観るつもりが、劇場に着いた時にはもうチケットは完売・・・。
やっぱり人気なんですねー☆







 が、


正直云って、


評判どおりの大傑作、とまではいかなかったかなぁ・・・。



スピーディーな展開で、

インドの街の中を疾走する感覚が爽快で、

あの雑然としたトタン屋根の下で、逞しく生きる多くの人々の生命力みたいなものがビシバシ伝わってきたし、

映像の色合いや雰囲気もとっても好みで、

なんだかまたインド旅行熱が復活しそうな感覚にまでなってしまった。


作品自体の作りという意味では、すごく素敵で良かったのですが、


なんだか最初から結末が見えてしまうというか、


予定調和というか、何というのか・・・、


まぁ、一言で表現するなら純愛映画と云える作品だからなのかもしれませんが、




でも、もしかしたらこの予定調和感は、




予告で見せ過ぎたことが原因してる???




って気もしないではない。


予告を観て思い描いてた以上のプラスアルファ要素が、あまり見つけられないまま終わってしまったのが、ちーとザンネンでした。






そして、


ミノオネアの司会者が、


ハナからあの青年を小バカにして見下していたのが、


なんとも感じ悪かった・・・







しかも、




声が、




なんだか、





愛川欽也みたい・・・(汗)



あの、出来過ぎといえば出来過ぎの質問の数々も、

ビミョーに乗りきれなかった要因かもしれません。。。



ただ、

ラストのあの歌と踊りは、とってもインド的でノリノリでした(笑)


あそこにラジヤン(ラジニ・カーント)が登場してくれたりしちゃうと、


席立って、一緒に踊りたくなっちゃうほど盛り上がったこと間違いナシだったんだけどなぁ〜(笑)



久々にインド映画が観たくなってしまいました♪


| 2009.04.30 Thursday | 映画 | comments(1) | gigi |
スポンサーサイト (13:48)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








こんにちは!連休はいかがお過ごしですか♪

アカデミー賞受賞で、一躍有名になった映画ですね〜!って見てないんですが、、いつかDVD借りてきて見たいな〜ってコメント読んでそう思いました(^^)

私は「おくりびと」を見たのですが、、最後の「いしぶみ」にはまりました♪

きのう借りてきて見たのは「デス・レース」・・・ストレスたまってたのかな〜・・結構興奮して見ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
posted by haru | 2009/05/03 1:42 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://flancy.jugem.cc/trackback/274
<< NEW | TOP | OLD>>