Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
再開にあたり、サイト名を変えまする〜★ (21:47)
 何年ぶりなのか、分からないほどご無沙汰しております。
「Oink Oink」を中途半端に放置したまんま、なんとなくフェードアウトして、早数年。

再開にあたり、サイト名も新たに「Le Coin Discret」となんと、おフランス語に改めまして、再スタートしたいと思います。
おフランス語のタイトルの意味は、「隠れ家」です。
運営する女は、相変わらずgigiざます。



 思えば、今勤めている会社に入った頃にはもう、徐々にサイト放置プレイに入りつつあったので、そっか、もう4年ほど経つのかぁ・・・、という感じで、ご無沙汰している皆様には、ホントーに面目ないっす、ペコペコペコーな気持ちでございます、はい。

ただ、再開とは云っても、最近は映画もごくたま〜に見る程度で、なかなか更新もままならないかと思いますので、ぼちぼちペースになるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますです。

以前親しくさせていただいていたお友達の皆様とも、ココを通じてまた新しくご縁があるかもしれない方々とも、できればまた映画のお話や写真のお話、色んなミーハー話をまたいっぱいしたいなーと思っております。

皆さんのサイトやブログにも、映画観てないしなー、話題についてけないしなー、写真撮ってないしなー、という状態でなかなかお邪魔できずにいたのですが、是非またお邪魔させていただきたいと思っております♪

というわけで、殆ど誰も見ていないと思われるココで、備忘録代わりに勝手きままに呟く場所、「Le Coin Discret」のスタートです。

どうぞヨロシクお願い致しますです〜〜★
| 2012.07.16 Monday | 戯言 | comments(4) | gigi |
(21:47)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








gigiしゃーん♪ココではお久しぶり♪♪
うふふ、計画を聞いた時から、とってもとっても楽しみにしていました。
今回はすっきり爽やかで、でもいつもながらオシャレ〜なサイトに仕上がりましたね★
さすがはgigiしゃん!
色んな楽しいお話がいっぱい出来るといいね。更新楽しみにしています〜。
あっ、旅行の写真もお願いね♪
posted by さち | 2012/07/18 6:44 AM |
わーい♪
再開、嬉しいです☆
私も、映画は全然見てないし、
何も話題についていけないかも…ですが、
ぼちぼち、ほそぼそと、続けてます。
またお話、たくさんしましょうね♪
posted by きょふ | 2012/07/18 10:07 AM |
さっちゃーん、ご無沙汰です〜。
早速来てくれてアリガト♪♪
そうね、今回もボチボチペースですが、楽しんで行きたいと思ってまふー。

はっ!写真・・・(汗)
少しずつ整理をし始めてるんだけど、なかなか進みましぇん、グスン。
が、頑張りましゅ★
posted by gigi | 2012/07/23 6:20 AM |
きょふさん、ご無沙汰してますー。
早速のご訪問、ホントに嬉しいです♪
ありがとうございます!

そういえば、きょふさんは今、関西にいらっしゃるんですよね?
確か奈良??
ワタシ、奈良には親戚がいるので、たまに行くんですよー♪
posted by gigi | 2012/07/23 6:23 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>