Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
「リンカーン弁護士」観ました♪ (10:51)
 
レディーズーなので、何か観ようかなー、と思い、色々と探してみましたが、、、


ない・・・

観たい殆どの作品で、時間がことごとく合わない(汗)



で、あまり観る気になれなかった「アメイジングスパイダーマン」でも観るか〜、と劇場へゴーしましたが、3Dで鑑賞料金2000円と聞いて速攻ヤメにしました、だはは。。

で、方向転換し、唯一候補に残っていた「リンカーン弁護士」を観る為、テアトル梅田へ。                               
なんだか、ちょっとお懐かしい人達がたっくさん出ている作品でした(笑)

マコナ平orマコナHEY!がなかなかやってくれいてて、お顔のシワの目立つマリサ・トメイも頑張っていましたです。

欲を云えば、もうあと一歩、スピード感というか、はじけっぷりがあるともっと良かったんでしょうけど、でもまぁそこそこ満足でした。

レビューは後日。


 
で、今日は母の病院には付き合わず、終わり時間に合わせて待ち合わせし、「正月屋」でランチです。

吉兆のお料理が格安でいただけるコチラは、少し前に母が利用して美味しかったということで、今回二度目の訪問になりましたです〜。

ヘルシーでしっかり手間をかけたお料理の数々、さすがに美味しかったっす。

「吉兆」のお料理と考えれば、夜の8000円というのはお安いのかもー、だけど、

やっぱ、ちーっと高いわな。。。

でも、行ってみたい〜。


時間があまり無くて、今日は湯木美術館には行けずに帰りました。お茶碗、見たかったな。。。
| 2012.07.26 Thursday | 戯言 | comments(0) | gigi |
スポンサーサイト (10:51)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>