Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
ロンドンオリンピックが楽しくなってきた♪ (20:22)

オリンピック、皆さんご覧になってますか〜??

時差がねー、時間帯がねー、という感じでなかなか観ることが出来ないんですが・・・

体操好きのワタクシは、予選が土曜日の深夜だったということもあり、男子だけはバッチリ見ましたです〜。



ザンネンながら、ありえねー失敗が続いて、種目別の楽しみがグンと減ってしまって本当に本当に心の底から残念な気持ちでいっぱいです。




できることなら、

もう一回だけでいいからチャンスをーーーー!!!


という感じですが、まぁ、そうもいきませんわね。。。




で、

話は変わって、


昨日の柔道ですよ、皆さん。


ワタクシ、柔道に関しては全くルールを知りません。

背中が床についたら一本ということだけが、ようやく分かる程度っす。



が、

昨日はめちゃめちゃ燃えてしまいましたわよ。




原因は、、、


海老沼 匡くん



これです、

これなのですよ、皆さん。



寡黙で礼儀正しい、純朴そうな田舎少年風の柔道家、

日本男児の姿はどうよ??!!




いい!



いい!!!



すんごくいい!!!!!




ワタクシね、

匡クンが畳に上がる時の丁寧なお辞儀と、相手に対する時、そして試合が終わり、畳を降りる際の深々とキレイなお辞儀の美しさと、

初戦での、組んだ瞬間の素早い技のかけ方に、


ガツーンとやられてしまって、


もうそこからは無我夢中になって応援していました。




あんたは身内か?


ってぐらいの入れ込みようです(笑)




犬で例えれば、

ゴロンとお腹を出す、あの感じ(笑)


一昔前なら、もうね、

探してきた画像を下敷きに入れるぐらいの勢いですよ、ワタクシ(笑)



かなり来ちゃいました。




しかも今朝、

メダルを持って「朝ズバ」のスタジオに来た海老沼クンの可愛らしいことといったらアータ!!



オリンピックが終わって今、何がしたいですか?

という質問に、


ぼそっと、「日本食が食べたいです」


「何を食べますか?」


「ラーメン」





ラ・・・ラーメン(苦笑)


か、可愛い。


可愛すぎる。。



終始恥ずかしそうにしていて、殆ど何も喋ってくれなかったけど、


純粋そうな、真っ直ぐな性格が透けて見えるようで、



ワタクシまたもやメロメロに・・・(笑)



しばらくマイブームが続きそうな予感です。





あっ、あの判定は勿論、海老沼が当然勝ちですよ!!

ジャッジがだらしなさ過ぎる。

ダメダメ過ぎる。



しゃんとせえや!!!




最後に、

サッカー、女子も男子も頑張れ!

体操も頑張って!   
 
試合を楽しみながら、日本の体操の凄さを世界に見せて欲しい。


他の競技も、みんなみんな頑張れーー!!!

| 2012.07.30 Monday | 戯言 | comments(0) | gigi |
スポンサーサイト (20:22)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>