Un journal**

スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
オリンピックその (15:57)
 
←カワイイ!!
 
いやー、今回面白いっすよねー。

競泳陣もすごく頑張ったし、体操の内村クンはさすがの演技だったし。

11時半ごろから相方♂と電話しながら、放送が始まるのを待っていて、

私が最後まで見るよと言うと、んじゃ自分も付き合っちゃう!と相方が言うので、結局ずっと電話で話しながら、ラストまでいきました。

計約4時間

iフォンをずっと持ってたから、手が怠くなったわー。


やー、しかし、内村クン、良かったわー!!!


スローで見ても、ホントに足の指先までピーンと伸びた美しさ。


特にあの跳馬にはマジで鳥肌が立ちました。


減点されるポイントなんて、どこにもないんじゃないのか、ってぐらい完璧な跳躍。


うんうん、

団体では中国には負けたけど、

ミスも結構出てたけど、でもでも、、何と言っても個人総合の金が嬉しい!!!


男子の体操には大・大・大満足なのでした。



あと、やっぱり、競泳の男女メドレーリレーですよねー。

あれは、鳥肌もんだったわー。

男子の銀も、女子の銅も、ホントにスゴかったっす!!






それから、それから、

やっぱり盛り上がったのはサッカーですよねっ!!


なでしこがあそこまで勝ち進んだというのは、まぁある程度予想範囲内ではあったのですが、

でも、その予測通りきちんと戦った、なでしこは凄い!と思う。


銀メダル、本当に本当におめでとー♪


宮間と大野、大好きーーーー!




だけど男子がねー。

まさかあんなにやってくれちゃうとはねぇ、全くの予想外・・・


途中までは、

えっ、、、これってひょっとしたら、ひょっとしちゃうんじゃないの??


って思わせてくれるほどの快進撃で。


まぁ、結果としてはまぁ、あれだったんですけど・・・



でも、これを糧に次に繋げてくれれば、それでイイよ、うんうん。




それからですね、

女子のレスリングですよ、みなさん。



正直ワタシは、レスリング見てても、いったい何をやってんだか、さっぱりわかりませんが(笑)


でもでも、ちょっとアレ、


強すぎねぇっすか??!!


伊調馨、小原さん、アルソック吉田も、


強ぇーーーーっ!!!!!!


強すぎるっ。


3連覇って、何それ・・・



男子のみなさん、女子の強さを是非とも見習ってください。


今晩帰宅したら、バレーボールの結果も出ている頃、

きっと銅をゲットだと信じます。



メダルラッシュだった競泳陣も、素晴らしかったっす。

柔道のメダルが少なかった分だけ、競泳で荒稼ぎしてくれてましたね。



今日は、打倒韓国!!ということで、

会社の近くにある、サムギョプサルのお店で、ガンッガンに食べてきますっ!!!




| 2012.08.11 Saturday | 戯言 | comments(0) | gigi |
スポンサーサイト (15:57)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>