Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
北イタリアへ行ってきまーす♪ (05:26)
今日から、北イタリアへ旅行です。 恒例の母との旅行、、、ケンカしないように気をつけます(笑)
今回は、お買い物〜♪というよりもドロミテ渓谷やアルプスをイタリア側から見るという、自然満喫の旅行になりそうです。 日頃のストレスをキレイさっぱり洗い流してきますわー!! いつもながら、荷物の用意に手間取り、きっと不必要な物が沢山入った、大きなスーツケースをガラガラしながら、頑張って行ってきます★ 中国ではないので、特に危険は無い筈・・・ でも、やっぱり飛行機が怖いワタクシなのでした。。。 ではでは、行ってきまぁす♪
| 2012.09.19 Wednesday | 戯言 | - | gigi |
(05:26)
| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>