Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
地雷バトンですが、激オソなので・・・★ (17:37)
ご無沙汰ついでに、きょふさんから、かれこれ2年近く前に渡されていたこのバトン♪
記事を下書きで残してあったものを見つけたので、この機会にアップしてみちゃいます♪
本当に遅くなり過ぎでゴメンナサイ。
ではでは、早速行ってみまぁす!


続きを読む >>
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(8) | gigi |
長らくご無沙汰しておりますです・・・ (14:31)
 もうかれこれ、一年半になりますか・・・

おフランスに旅立ちます、と言い残し、その後ぷっつり姿を現すこともなく、忽然と消えてしまったワタクシ・・・



これまでお付き合いいただいていた皆様には、本当に不義理の数々、平に平にお侘びをば。
ほんっとにスミマセンでした。お許しくださいませませ〜。
続きを読む >>
| 2009.04.06 Monday | 戯言 | comments(6) | gigi |
ちょっくら旅に出てきます★ (16:50)
えー、突然ですが、明日からワタクシ、パリ&バルセロナへ行ってまいりやす。

年末30日、ギリギリ年内に帰国予定っす。

名目は一応、会社の研修ということですが、完全な一人旅でございます。



続きを読む >>
| 2007.12.20 Thursday | 戯言 | comments(8) | gigi |
神戸〜旧居留地〜 (17:33)
先週末の連休に、ちょこっと神戸へカメラを持って出掛けてまいりました。

キャップをかぶり、サングラスをかけ、カーゴパンツを穿き、そこにデカいカメラバッグとデジイチを首から下げて、まるで何かの取材のようないでたちで(笑)
続きを読む >>
| 2007.09.29 Saturday | 戯言 | comments(10) | gigi |
観た映画いろいろ (22:08)
えー、映画は色々観てるんですが、ココにその都度レビューを書く、という作業がどうにもこうにも滞ってしまっておりまして、、、

ここんとこ毎回こうして纏めてレビュー、という形をとってしまっています、スンマセン。

というわけで、簡単にダダーッッといきます。



続きを読む >>
| 2007.09.24 Monday | 映画 | comments(0) | gigi |
大変ご無沙汰しておりますです (18:39)
色々とバタバタしておりました。

すっかりご無沙汰しております。
と、そんな間にも「紫陽花」の写真とか、こっそりアップしてたりするんですが(笑)

見てあげるわよ♪という優しいお方は、コチラからどうぞ

続きを読む >>
| 2007.07.24 Tuesday | 戯言 | comments(18) | gigi |
バラとかモモとか・・・ (14:29)
最近めっきり皆さんのサイトにオジャマする機会がなくなってしまっていて、本当にゴメンなさいです(ペコリン)

相変わらずの貧乏暇ナシ状態のワタクシですが、なんとか元気でやってます♪







続きを読む >>
| 2007.05.30 Wednesday | 戯言 | comments(12) | gigi |
「クイーン」を観ました〜♪ (17:17)
ヘレン・ミレン、お見事!!!の一言に尽きる作品でした。
ホント、完璧に成りきってます。スゴいです。
ヘレン・ミレンじゃなく、本物のエリザベス女王です、ハイ。









続きを読む >>
| 2007.05.21 Monday | 映画 | comments(8) | gigi |
「スパイダーマン3」観ました〜♪ (16:51)
いやー、金かかってます!!
めちゃめちゃ金かかってますっ!!!!

ストーリーには賛否あるでしょうが、これだけは間違いないっす。






続きを読む >>
| 2007.05.21 Monday | 映画 | comments(0) | gigi |
「バベル」を観ました〜♪ (22:18)
えー、予てよりすごく楽しみにしていた「バベル」を観ました〜♪
つうかコレ、黄金週間に観たんですけど・・・(アセアセ)









続きを読む >>
| 2007.05.03 Thursday | 映画 | comments(0) | gigi |
<< | 2/26 | >>