Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
「ラブソングができるまで」観ました〜♪ (11:28)
「ラブソングができるまで」を観ましたです〜♪

だははー、ヒューヒュー最高!!!
腰フリ最高!!!!!(笑)







続きを読む >>
| 2007.04.24 Tuesday | 映画 | comments(2) | gigi |
「ブラッド・ダイヤモンド」他、映画のお話♪ (23:24)
いやー、ここんとこ忙しくってですねー、
4月末には、一旦ひと段落という感じになるはずなんですが、その後には既にまた別のプロジェクトが待ち受けているようなので、相変わらずここの更新もボチボチという具合になってくると思いますぅ、うーーーん。






続きを読む >>
| 2007.04.21 Saturday | 映画 | comments(2) | gigi |
「パリ、ジュテーム」観ました〜♪ (18:33)
「パリ、ジュテーム」を観ました〜♪
タイトルを聞いた瞬間、「観たい!!」と思った作品でした。
予備知識は観る直前にちょこちょこっと・・・。
1つのお話は約5分間、次から次へとパリを舞台にした別のお話へと流れていくオムニバス映画です。






続きを読む >>
| 2007.03.30 Friday | 映画 | comments(8) | gigi |
「ホリデイ」を観てきましたぁ〜♪ (18:38)
「ホリデイ」を観ました♪

いやー、あそこでジュードみたいなイイ男が、突然家にやって来ちゃったりなんかしたらですよ、
そりゃアンタ、もぅ。。。ねぇ???






続きを読む >>
| 2007.03.29 Thursday | 映画 | comments(6) | gigi |
「ラストキング・オブ・スコットランド」を観ました♪ (10:49)
「ラストキング・オブ・スコットランド」を観ました〜♪

フォレスト・ウィテカー扮するアミン大統領・・・
こぇーーっっっ、怖すぎるぞ、ぶるぶるぅぅぅーーーー!!!!





続きを読む >>
| 2007.03.22 Thursday | 映画 | comments(0) | gigi |
「善き人のためのソナタ」観ました〜♪ (10:22)
「善き人のためのソナタ」を観てきました〜♪
うーむ、心にじんわりと沁みるてくる、とっても良い作品でございましたよ。
むっつりとしたヴィスラーの顔が、なんだか胸に焼き付いています。






続きを読む >>
| 2007.03.22 Thursday | 映画 | comments(0) | gigi |
「パフューム」観ました〜♪ (19:01)
「パフューム」を観てきました〜♪

うーーーん、冒頭からグロ過ぎるシーンの連続で、思わずスクリーンから目を背けてしまいたくなりました。
特に、グルヌイユが生まれ落ちる瞬間のあれ・・・
たまらんわー、あんなドギつく臭そうな場所で生まれるなんて。。。




続きを読む >>
| 2007.03.10 Saturday | 映画 | comments(6) | gigi |
「不都合な真実」を観ました〜♪ (17:57)
アル・ゴア元副大統領のドキュメンタリー映画、「不都合な真実」を観ました〜♪

この人、ワタシはあの大統領選の時も、なんとなく顔の印象だけで、こっちのほうが好きだなー、と思っていたんですが、いやー、こういう人だったんだ ←無知すぎ






続きを読む >>
| 2007.03.09 Friday | 映画 | comments(10) | gigi |
オスカー授賞式♪ (13:28)
年に一度のお楽しみ♪オスカー授賞式が終わってしまいました。

今年は、、、なんとも地味な顔ぶれ、というか。
派手なメンツといえば、デカプリ男ぐらいだったもんねー。




続きを読む >>
| 2007.02.28 Wednesday | 映画 | comments(11) | gigi |
「ドリームガールズ」を観ました〜♪ (14:03)
「ドリームガールズ」を観ました〜♪
いんやー、すんごい迫力!!!!
正直ココまでとは思っていなくて、逆に裏切られたぐらい・・・
良かったですよー♪もう一回観たいぞ!!







続きを読む >>
| 2007.02.23 Friday | 映画 | comments(2) | gigi |
<< | 2/10 | >>