Un journal**

()


| 2012.09.19 Wednesday | - | - | スポンサードリンク |
バラとかモモとか・・・ (14:29)
最近めっきり皆さんのサイトにオジャマする機会がなくなってしまっていて、本当にゴメンなさいです(ペコリン)

相変わらずの貧乏暇ナシ状態のワタクシですが、なんとか元気でやってます♪







続きを読む >>
| 2007.05.30 Wednesday | 戯言 | comments(12) | gigi |
桜・ポピー・チューリップ・菜の花 (19:22)
明日から東京へ出張です★
できれば10時に着いて欲しいんだけど、、、と云われ、速攻で自費を少し足し、新幹線のチケットを航空券に変えてしまいました(笑)



続きを読む >>
| 2007.04.08 Sunday | 戯言 | comments(16) | gigi |
菜の花を撮ってきました〜♪ (14:20)
神戸総合運動公園にある菜の花畑♪
秋にはコスモスの丘になるそうですが、今は菜の花がい〜〜っぱい咲いてましたです。
写真はぼけぼけのボツ写真の山から一枚★







続きを読む >>
| 2007.03.22 Thursday | 戯言 | comments(12) | gigi |
MEDIA SKINが気になる♪ (13:22)
au design projectの新作、MEDIA SKIN!!
今日、ちょこっとショップを覗いて実物を手にとって見てみました。

うぅっっっ、かなり気になる。
色は白でお願いしたい!!(笑)





続きを読む >>
| 2007.03.16 Friday | 戯言 | comments(4) | gigi |
判決出ましたが・・・ (11:29)
堀江被告←って呼び方には、まだ抵抗がありますが・・・、判決が出ましたねー。
これって、どうなんでしょうか?




続きを読む >>
| 2007.03.16 Friday | 戯言 | comments(2) | gigi |
台湾から戻ってまいりました♪ (17:33)
4日間の台湾旅行へ行ってまいりました♪

今回は台北のみ。

故宮博物院とかお寺とか、「悲情城市」の舞台になった九分とか、駆け足で回ってきました。
もち、お買い物も忘れずに(笑)





続きを読む >>
| 2007.03.05 Monday | 戯言 | comments(21) | gigi |
冬咲きのチューリップ♪ (15:32)
冬咲きのチューリップをガシガシ撮ってまいりました♪
ホントにお天気の良い、暖かい日で、お花がそりゃもうキラキラ輝いていていて、
可愛いチューリップを満喫してきましたですぅ★

チューリップ、ワタシの大好きなお花です♪





続きを読む >>
| 2007.02.23 Friday | 戯言 | comments(10) | gigi |
梅は蕾が好き〜♪ (20:35)
久々にNIKONデジイチを連れて、梅を撮りに出掛けてきました♪
いやー、梅も難しいわ・・・。

花を撮る度、いつも「難しい花だなぁ」って言ってる気がするけど(笑)







続きを読む >>
| 2007.02.19 Monday | 戯言 | comments(6) | gigi |
ご報告★ (20:47)
えー、ココで云うべきかどうか、ずっと激しく迷っていたのですが、
一部の方には既にお知らせしてしまっていたことでもあるので、
一応簡単にご報告させていただきます。


続きを読む >>
| 2007.02.17 Saturday | 戯言 | comments(18) | gigi |
新年あけました♪ (22:06)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは11月からダラダラとひき続けている風邪がずっとスッキリせず、結局仕事納めの翌日から二日間寝込んでしまいました(笑)
続きを読む >>
| 2007.01.01 Monday | 戯言 | comments(20) | gigi |
<< | 2/15 | >>